【Soon Christmas】

今月末に開催されます展示会のご案内です^^

今年もやります!
オリジナル革バッグブランド【Via(ヴィーア)】のたかつよしえさんによる個展です。
年に一度、セミオーダーの受注や、新作の発表などで楽しませてくれる個展。
今年で4回目。
またまた素敵な予感です^^


今回のフライヤです

【Soon Christmas】
2019年11月29日(金)-30(土)
11:00-18:00
会場:hvala room(フバラ ルーム)
※JR津田沼駅南口より徒歩6分


たかつよしえさんの作るバッグにはたくさんの「使いやすさ」や「遊び心」がちりばめられています。
それでいて、女性らしいデザイン、ラインは決して妥協せず、何度もラインを引き直す丁寧な手仕事。

カラーバリエーション

バッグ一つ一つに制作秘話があり、聞いているだけでも楽しくなります^^
長くバッグを愛用されている顧客さまからのフィードバッグも大切にされていて、どんどん進化しているブランドです。



Viaブランドの「ルチェンテ」
こちらもお好みの生地、革を選んでいただきお作りします。
細かなオプションが付けられますので、ご相談ください^^


こちらは来年の夏に向けてご案内する新作のバッグです。
お渡しは来年の2月以降。今回の個展で先行予約を受付致します。


小物も充実です^^
名刺入れやお財布、アクセサリーまで幅広く並ぶ予定です。
セミオーダーも承りますので、自由に手に取ってご覧ください。


作品への熱い想いや、新作バッグの紹介など、たかつさんのブログでご覧いただけます。
個展の詳細もご案内しておりますので、是非ご覧ください^^
【Via】たかつよしえblog

ゆったりとした空間でおしゃべりしながら作品をご覧ください。
みなさまのご来店をお待ちしております^^


【hvala room(フヴァラルーム)アクセス】 

hvala room カセ
hvala roomホームページ
ブックマークをお願いします^^

Comment